

スポンサー広告 | --:--:--
今年の釣り
今年のBASS釣りは調子が良いです。
前回文句無しの50うpも釣ったし、3月にはヤツBASSの50うpも釣ったし、ご近所でもほとんどハズレ無しだし、




先日また49cm釣ったし


理由はうっすら解っています。






なんとなく解ってきたから!

え、今さら?

まあまあ今さらなんですけどね。
おかげで今年の夏のトーナメントも優勝して2連覇。
画像がうまくUPできなかったので画像無し。

ただこれから繁忙期突入でしばらく行けそうにないんだよな。
多分行くんだろうけど。

とちょっと呟いてみました。

BASS釣りネタ | 21:19:42 | コメント(0)
幻の50UP?
またまた放置してました。


しっかり釣りは行ってます。

実はすでに今年3回行きましたが、2回はノーフィッシュ。
3回目にして今回やっとBASSに触る事ができました。

IMG_1083.jpg


仲間が揃って行くのは今年初となります。



続きを読む >>
BASS釣りネタ | 14:01:51 | コメント(0)
2015年初釣行
年末からいろいろありまして・・・また放置してました。
いや~・・・ 激動の年末年始。

今月くらいからやっと正常運転に近い状況になってきたので、久しぶりにご近所河川にプラっといってきました。




いや、まあ、まだ冬ですからねぇ・・・



釣れるわけ無いですよ。




IMG_1051.jpg

まあホラ、キャスト練習だけでも気分転換できるからw


続きを読む >>
BASS釣りネタ | 21:08:37 | コメント(2)
なら○沼釣行2014
今年も始まりました。

11月12日(水) 小山市 なら○沼漁場


写真 2
これは去年の画像ですが


初参加の面々も数名。

続きを読む >>
トラウト釣りネタ | 11:15:47 | コメント(0)
ぷちぷちトーナメント
放置シテマシタ。

そこそこ釣りには行ってましたが、まあメモリアル的な事は無くとりあえず備忘録っと。

10月21日(水)
ぷちぷちトーナメント開催。

写真 3
コンディション最悪な霞ヶ浦

続きを読む >>
BASS釣りネタ | 11:03:35 | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

