

スポンサー広告 | --:--:--
行く年
放置スミマセヌ・・・
あいかわらず毎年恒例年末忙しくって・・・

2日から仕事初めです・・・




2日の夜に東京湾に釣りに行ってた頃がナツカシイっす。

皆様 良い年を。

いろいろ? | 18:52:10 | コメント(0)
締めの霞ヶ浦 2015
以前 幻の50UP? と言う記事を書きましたが、
あの時は実際に50UPを釣っており、幻ではなかったのですが、今回は本当に幻だったお話。




今年はなにやら忙しくって?夏以降なかなか霞ヶ浦に行けてませんでした。
宮古島病に罹ってしまっててBASS釣り欲が薄まっていた様な気もしてますが・・・

最速番長殿&イッポくんに 無理やり 誘われて、やっと霞ヶ浦に行く気になりましたw


写真 5




今年はどうやらこれが最後になりそうです。


続きを読む >>
BASS釣りネタ | 19:54:25 | コメント(0)
宮古島備忘録
八重山諸島の小浜島に行ったのが2年前。

今回は同じ八重山諸島でも割と知名度の高い宮古島でした。
小浜の海の碧さにも感動しましたが、宮古島は「ミヤコブルー」と呼ばれるだけあって尋常じゃない碧さ。
同じ日本とは思えない感激がそこにはありましたよ。



今回のスケジュールは以下の通り。

【1日目 火曜日】
 AM6:20、羽田空港出発→宮古島着。
 AM11:00、頃ホテル到着→手配済みのレンタカーにて島の反対側の漁港でオカッパリ。

【2日目 水曜日】
 AM7:00、近くの船着場から出船→1時間かけてポイントへ。
 PM4:00、帰港。

【3日目 木曜日】
 AM10:00、チェックアウト後レンタカーにて漁港巡り(伊良部島巡り)
 PM6:00、宮古島空港直で観光組と合流→羽田空港PM11:00着

かなりハードなスケジュールでした・・・


続きを読む >>
海釣りネタ | 10:07:40 | コメント(2)
宮古島 最終日

IMG_1318.jpg
奇跡が??








iphoneから | 16:25:03 | コメント(2)
ナマ
暑くて色々アレです。

昼間は全く釣りに行く気になれないのでついつい夜行性になってしまいます。
昼間は危険ですよ。

IMG_1173.jpg

夜なんで当然TOPオンリー。
そうするとコイツの出番が多いです。

ナマ天国ポイントを発見してしまい、一晩で10本くらい釣上げた。
メリケン野郎も混ざってこなければまた行くんだけどな~






その他釣りネタ | 16:56:38 | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

