

スポンサー広告 | --:--:--
初孫
生まれた。




111214_1453~0001-0001



久しぶりに長女に会ったが、話しぶりがいつの間にか母親になっていたのでビックリした。
しっかりやってくれ。


しょうがないからたまには赤ん坊の面倒みてやるか。

たまにだけど。



家族ネタ | 20:06:53 | コメント(2)
サンシャイン
お盆も明けてやっと連休が取れました。

毎年恒例の海水浴に行こうと計画してたんだけど、今週は天気がいまいち・・・
チビ子に「どこ行きたい?」と聞くと「水族館!」との返事が。
どんだけサカナが好きなんだよ・・・

てっきり大洗の水族館かな~って思っていたら他にもリクエストがあったので両方かなえてあげる為に池袋のサンシャイン水族館に行ってきましたよ。



CA3A0030.jpg
ペンギンさん臭いw


ちなみに僕は電車に乗るのも5年ぶり
ちなみに池袋なんて30年以上行ってませんでした(汗)



続きを読む >>
家族ネタ | 13:15:47 | コメント(2)
健康診断
年に一度の健康診断に行ってきた。


110810_0851~0001


身長、体重、血圧、視力、その他諸々去年の数値と変わりなし。
血液や内臓等の詳細は後日送られてくる。こちらもせめて去年と変わり無しであって欲しい。


この日はバリウム下剤のおかげで一日中お腹がピーピー。
出掛ける事もできず、自宅でゆっくり休養した。



そういえば、


この歳でオジイチャンになってしまった。




ありえないダロJK




家族ネタ | 16:59:05 | コメント(4)
パパーな休日
水、木と連休でしたが2日間みっちりチビ子のお相手をしてました。


あいにく天気がはっきりせず、海や山などの遠出は無し。
近所(イオンとか)で映画でも観ようかとおもたけどチビ子の興味は予想外だった。


「サカナが見たい!」




いや、サカナってったってアンタ・・・女の子らしくないんじゃない?





続きを読む >>
家族ネタ | 22:54:53 | コメント(2)
アロ
遅ればせながら

けましておめでとうございます

今年もよしくお願いいたしますm(__)m



110105_1808_0001.jpg



続きを読む >>
家族ネタ | 00:12:52 | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

