

スポンサー広告 | --:--:--
お見舞い
今年も館林地区は相変わらず暑いです。
ひょっとすると年々猛暑日になる時期が早まってるかも?
昨日の39.5℃ってなんだよ、風邪ひいて熱出したってそんなにいかないぜ。

そんな中、ビレッジくんのお見舞いに太田まで行ってきた。

写真
凄い病院だった・・・

なんかドラマとかでよくある、

「250でチャージ!」「みんな離れて!!」

ビリビリビリ

って麻酔が心臓で意識が検査に入院だったらしい。



もう僕らも若くないんだな~って実感。
さすがのジャイアンも病いには勝てないんだな。

お大事に。

いろいろ? | 17:03:01 | コメント(0)
当選
先週のお話し。


お!TOTOからメールが来た!

「当選おめでとうございます!」




キタ――――!!!!!


え? いっせんさんびゃくまんえん???

写真 1


1340円ね。

まあこんなモンですよ。
まあ1500円くらいしか買ってないし。
毎回買ってれば当選率も上がるんでしょうがそんなギャンブラーじゃないし。



ふう。

写真 2

いい天気だな~



ん?

写真 3

こんなところにも秋の気配が・・・
紅葉が目に染みるぜ。


あードキドキした(涙)

いろいろ? | 11:08:30 | コメント(3)
ギックリ腰
やってしまいました・・・
かなりツライデス。


それはそうと、iポン壊れちゃいました。
壊しちゃったって言う方が正しいかな(汗)

41686737_o2.jpg


(予定では)明日新品が届きます。
関係者様、ご迷惑をお掛けしております(ぺこり)

それにしてもアポーサポートって凄い対応良いのね・・・
色々あって無料で新品交換です。
実はこれ2回目ですw


さすが世界のアポーですな。


いろいろ? | 20:06:39 | コメント(3)
誕生日
また一つ歳を重ねた。
もう充分にオッサン年齢だ。

あ~~~ こうしてどんどんオッサンになっていくんだな~~




写真
中にはラブレターもw

唯一嬉しいのは子供からのプレゼント。
今年はコップを貰ったw

なぜにコップ?って思ったら、チビ子が使っているお気に入りのコップと色違いを探して探して苦労して手に入れたらしい。
つまり自分が気に入っているものだから、同じものプレゼントすれば喜ぶと考えたのだろう。
子供らしい考え方だが、そこがまた嬉しいものだよ。


もうひとつ・・・




なんと、職場の部下たちからサプライズプレゼントが!



 プレミアムモルツ 1c/s !!

おまえら・・・ わかってるじゃねーかw


ありがたいものだ。



でも職場での厳しさは変わらないけどね(笑)



いろいろ? | 15:21:08 | コメント(0)
アクセサリー
iphone用のカバー(ケース)をいろいろ物色中。

写真
これは2個色違いで購入


iphoneが対衝撃や対防水に難がある事は言うまでも無い。
水辺に立つアングラーとして致命的と言えるだろう。

そこで防水用ケースを購入してみた。

なんと!6000円以上もしたぜコンチキショー!!!


写真 2
ん?画像さかさま?

写真 3
ストラップ付き


おお! これでお風呂でも使えるぜ! (今までジップロップ使ってた)

装着してみた感想・・・






うわ~~… ビミョ~(汗)


雨男くんに見せたら
「ちょwwwデカダンスを2個買った方が良かったんじゃないですか?www」
って笑われてしまった。

悔しいが確かにそんな気がする(汗)


ふう…

人はこうして成長していくんだな。




いろいろ? | 13:30:28 | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

