

スポンサー広告 | --:--:--
修行
木曜日の休日、昼間は暑くて釣りにならない。
PM5:00からの1時間勝負でご近所某河川にチョロリと釣行。

例のボイルスポットです。


100902_1809_0002.jpg
超減水してる・・・


減水のお陰で川の様相が解りありがたいんだけど、以前来た時に比べて生命感が薄くなっている。
実際あれだけあったボイルもはるか下流で単発で数回有ったのみ。

はいはいボーズボーズ。


やけくそでちっさいメタルジグキャストしたら良型のオイカワが釣れました。
グリップで掴む前にオートリリースしたので画像無し。
ちっさいジグって川で巻いてもいい動きしますね、ヨレヨレとキラキラが逃げ惑うベイトにそっくり。
次も試してみようかな。


上流で2人組みがキャッチしてるのが見えたんで釣れる人には釣れるんだな~
あ~もう何ヶ月もBASS釣ってない。どーなってんだろ?




来週は朝から違う川に行ってみます。


BASS釣りネタ | 13:43:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

