

スポンサー広告 | --:--:--
買い物
来週の休みにチビ子とお出かけする。
毎年恒例の海水浴に行くか、キレイな渓流に行って川遊びするか検討中。

まあどっちにしても買っておいた方がいいかな?と思ってナチュラムで購入した。

100822_1231_0001.jpg
備えあればなんとやら

水泳教室に通っているチビ子は僕より泳ぎが達者。
とは言っても油断はならないからね。
別に船に乗せるつもりはありませんw

試着させてみたら気に入った様で、「学校に着ていきた~い」だって。
って無理に決まってるだろ(笑)






100822_1232_0001.jpg

買い物ついでに購入。
海水浴場では火気禁止なので川遊びだったら持って行こう。

魚肉ソーセージ焼いて喰いてぇ~



家族ネタ | 12:50:18 | コメント(2)
コメント
涼しくなったら太郎でBBQやりましょw
2010-08-25 水 20:05:17 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
やりましょ!やりましょ!
つか誘って下さいm(_ _)m
ソーセージ持って行きますから、魚肉の。
2010-08-25 水 21:44:45 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

