

スポンサー広告 | --:--:--
ナイト
結局昨日は仕事に出た。
しかも忙しくてお昼も抜きで、早上がりもできなくてふつーにただ働きしてた。
今週休み無しじゃんこんちくしょー!


夕方にめずらしく雷雨がきたので河川も増水しちゃったかなーって思ったけど気分的にはナイトモードだったのでダメもとで行ってみる事にした。


帰り道、考え事してたら太郎の橋を通り過ぎてしまい、気が付いたら館林市内。
引き返すのってなんか嫌でwそのまま例の某河川までいっちゃった(笑)
ポイントはあのリベンジポイント。

ここを夜に攻めるのは初めて。
理屈で言えば下流域で太郎とつながるので河鱸がいてもおかしくは無い。いや、以前メータークラスを目撃してるので間違い無くいるはず。

手始めに結んであったジタ・バグ(インチキチューン)でキャストすると1投目にバキュームバイト。
こ、こいつは・・・


201008112212.jpg

メリケン野郎は勘弁だけどコイツだと許せる不思議w


色々ルアーを試すも結局その後のバイトは無く2時間で撤収しました。
う~ん、難しいな・・・
気配はプンプンしてたからまた夜に来てみようかな。









そうそう、河川敷に超薄着(上半身は手ブラだったw)の女性とカメラを持ったじじいがいたんだけどアレってやっぱり露出的なアレだったのかな?

驚かしちゃってゴメンよ、
でもこっちも霊的なアレかと思って超びっくりしたじゃねーかよ!




その他釣りネタ | 13:45:21 | コメント(4)
コメント
のぞきしてないで海に出なさい!

と勝ち誇ってみるw
2010-08-12 木 22:06:24 | URL | かと吉 [編集]
もうちょっと涼しくなってからが良いな~
って去年は11月じゃんw

TTRで勝ち誇ってみせますよ!
2010-08-13 金 09:42:58 | URL | スズメ [編集]
こちらは一生懸命鯰ねらってるのに・・・

バスしかつれね・・・
2010-08-13 金 10:47:43 | URL | しんのすけ [編集]
>しんさん
その気持ち超判るwww

僕はBASSが釣れません(汗)
昨夜も行ったけど40うpヘラブナがスレ掛かりのみ・・・
2010-08-13 金 21:52:27 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

