

スポンサー広告 | --:--:--
台風直前

091008_1048~0001


かなり大きな台風だったらしい
今日は風が凄く、1日強風対策に追われていた。


昨日は台風前日の爆釣を期待して霞ヶ浦に行ってきた。
なんか低気圧が近づくと、サカナって荒喰いするって言うじゃない?

7年くらい前に、台風直前の霞ヶ浦で大爆発した事あんのよねw




さて昨日は・・・








結果から言えば修行でした(苦笑)
イッポくんは4匹釣ってたけど。

午前中は大した事なかったのに、お昼頃はもの凄い暴風雨・・・
長靴は穴空いちゃうし、新品の合羽は滲みてきちゃうし、釣果は寒いし・・・


なんか秋ってホントに苦手なんだよな~
今年の「締め」のつもりで行ったのにな~




来週リベンジしちゃおうっかなw
トラウト釣りネタ | 18:40:42 | コメント(2)
コメント
また?懲りずに?
台風直前に行くなんて、さすが釣バカですね(笑)
どこらへんを攻めたのか、あとで、報告願います。

そろそろ朝晩寒くなってきましたねー。わかさぎの季節到来ですかね。
2009-10-09 金 11:17:06 | URL | サブロー [編集]
>サブローくん
釣果度外視ですから・・・
と言ってもイッポくんに圧倒的に差を付けられて悔しい限りw

ワカサギは遊水地で釣れだしたそうですよ
無理に遠征しないで近場でトレーニングしませうw

でも榛名か赤城にも行ってみたいっす
2009-10-09 金 15:07:37 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

