

スポンサー広告 | --:--:--
破壊者
久しく音沙汰の無かったイッポくんから連絡があった。なんだ生きてたんだ。



「某河川で連続出家(デコり)したんですって?

  僕が代わりにリベンジしてきてあげますよ」











なん・・・だと。








まあ、あのボイルサカナを仕留めるのは至難の業ですよ。
虎ハンターのあんたでもさすがに無理だと思いますがね。
何しろこの僕がノーバイトで完封されたくらいですから。


と優しく意見しながら詳細な状況を説明してあげる。
そして2日後にコメント無しの画像が送られてきた。


100801_072850.jpg 100722_1152_0001b.jpg
デベソだったのでモザイクかけました

100801_092345c.jpg
懐かしい~ヤマちゃんだ!


さすが破壊的な虎ハンター。見事な横取りだよ。
あ~あ、スズメのターゲットだったのに・・・




今週もスズメはパパー。
学校の課題である貯金箱作りに付き合う事になっています。

ん?いやまてよ、
朝だけ行ってくるっていう手もあるな。
AM5:00頃から3時間くらいとか。


BASS釣りネタ | 14:57:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

