

スポンサー広告 | --:--:--
ワーム
前回霞ヶ浦行った時も感じたんだけど、最近O.S.Pのドライブクロー使う人って多いですよね。

前々回も結構見掛けました。
霞ヶ浦水系だけじゃなくて地元でもかなり見掛けます。

僕も以前、イッポくんに押し売りされて使ってましたが、実際釣れる。
河川のよくわからない種類のBASSなんか圧倒的に効く気がします。
使い切って無くなっちゃいましたがw

考えてみたら10年くらい前にもクロー系ワームが爆発的に流行った事が有ったっけ。
やっぱり流行は繰り返すのかな。




そんな訳で購入してみました。





100715_1615_0001.jpg
久しぶりにワーム購入


ABホッグです(爆)


なんか処分品で安かったんですよね~
ひとつ400円だってw

やっぱり相羽さんの例の(ry


ドライブクローじゃないけど多分釣れるんじゃないかな~
1/2オンスのテキサスシンカーで使用するつもり。以前海ロックフィッシュ用に購入してたんだよね。


あとはフック買わないと。


BASS釣りネタ | 17:04:18 | コメント(4)
コメント
ああああ~っ!
それ、あそこの橋の下最強ですよ!
あ~、やられちゃったなぁ~
シークレットだったのになぁ~

って、これでホントに釣ったら俺怒るけどね(笑)
2010-07-17 土 09:14:16 | URL | 望月 [編集]
>望月さん
くそ~絶対釣ってみせる!



な訳ないでしょwww
2010-07-17 土 23:06:33 | URL | スズメ [編集]
どこよ?
俺にも釣らせてよ!

ギドバグってまだ売ってるんでしょうか?
2010-07-18 日 05:02:29 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
ぎwwwどwwwばwwwぐwwwひwwwぶwwwどwwwんwwww
超なつかしいっすな~(笑)

実は1パックいまだに持ってますよ!
なんか勿体無くて使えないっすw
たぶん探せば買えるんじゃないですか?
2010-07-19 月 10:35:41 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

