

スポンサー広告 | --:--:--
トマト

100709_0755_0001.jpg

毎日愚図ついた天気ですね・・・

昨日の休みはご近所河川で新規ポイントの下見に行きましたが、振らずに帰ってきました。
河川は雨の影響で増水しておりおそらく岸であろう場所が水没してて無理っぽ。
減水時にも一回行ってみようかね。


昨夜、例のトマトを食べたましたよ。
約20年以上ぶりに食べましたが、イメージ通りでしたね。
口の中がうわわわわって感じになりました。よしあと20年は食べないぞ。
吐き出さなかった自分を褒めてあげたい。


あと、食べちゃったので画像は無いのですがオクラの第一陣が収穫できました。
と言っても3本程だったので刻んで冷やっこの上に載せていただきました。
こちらはグッドでした。




家庭菜園ネタ | 11:25:59 | コメント(4)
コメント
お父さんがんばった。約束守ったのね!
2010-07-15 木 13:55:23 | URL | しんのすけ [編集]
>しんさん
いやほんとに頑張りましたw
でももう無理です・・・もうこんな賭け事しません(苦笑)
2010-07-15 木 17:09:36 | URL | スズメ [編集]
うちもやっとミニトマトができはじめましたよ


トマト嫌いなんですね~

トマトソースはどうですか?
2010-07-20 火 14:55:27 | URL | Boo [編集]
>Booさん
トマト大嫌いです・・・先日あらためて確認しました
匂いがダメです、食感がダメです(これ一番!)、味がダメです

トマトソースとかトマトケチャップとかは大丈夫ですね~
魚肉ソーセージをスライスしてケチャップ絡めて食べるのが大好きですw
2010-07-20 火 20:23:28 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

