

スポンサー広告 | --:--:--
雷雨
いや昨日の雷雨は凄かったですね~
・・・と言っても館林だけだったのかな?

100702_1739_0002.jpg




この時期はゲリラ豪雨に要注意。







午後ゆっくりめに出発。
ご近所の新規開拓に板蔵方面を走る。
超小場所の川着。5年くらい前に何回か来たところ。
遠く、埼玉方面でゴロゴロ雷が鳴ってるのが気になるけど・・・


ようやくポイント着。
ふう、歩きでここまで来るのに汗びっしょりだよ。

ロッドは1本、弾はクレクロ。
前回、霞ヶ浦で炸裂した虫パターンだ。

さあ!いくぞっ!


ドカーン!!!






!!!!!







近くで雷落ちました。
釣りどころじゃありません。

なんか雷が落ちる時って静電気とか凄いのね~
髪の毛とかパチパチいってるし、ラインとかもロッドにぺったりまとわり付くの。

車の中でやり過ごそうかと思ったけど土砂降ってきたので撤収しました。
あ~あ、もっと早くに来てればよかったよ。
BASS釣りネタ | 11:32:46 | コメント(5)
コメント
kisaiは雷鳴ってないような・・・
そろそろ俺も釣りしようかな???
2010-07-04 日 19:38:46 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
行田は停電したらしいですよ

そう言えばTTR決戦の時期ですよ!
水曜日都合つけて下さいm(__)m
2010-07-04 日 21:56:16 | URL | スズメ [編集]
おぉ~もうそんな時期ですか!
水曜了解です!!
2010-07-05 月 06:27:43 | URL | かと吉 [編集]
雷来るときはロッドがぱりぱりしますよ~

そんな時は速攻撤退です.あぶなすぎです.
2010-07-05 月 09:26:35 | URL | Boo [編集]
>Booさん
特にBSRはカーボン含有率高いから余計怖いですよね

雷落ちた瞬間髪の毛がパチパチしましたw
2010-07-05 月 14:29:43 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

