

スポンサー広告 | --:--:--
ピョンピョン
先日、あめ男くんに借りたDVDを観て参考になったので作ってみた。

100628_2202_0001.jpg
ワームはチビアダー。
昔のルアー入れを漁ったら出てきた。

本来はジグヘッド用フックを使う様だけど無かったので変形オフセットフックのパイルドライバー1/0。
これのバネ状の部分を外す。あと適当なネイルシンカー。

100628_2202_0002.jpg
本来の材料とは違うけど理屈は合ってる(はず)と思うので次の休み(2日)に試してみたい。


100628_2203_0001.jpg


河川とかで釣りしてると、ボイルとか始まってそこにルアー撃ち込んでもBASSに見向きもされないシチュエーションって結構有るんだよね・・・
腕の問題なんだろうけど、あれ程悔しい事はいっぱいある。

TOPルアーになるんだろうな。
これを沈めてズル引きとか、根掛り怖くてできないよ。


でもこーゆーリグを考案する人って凄いよな~
ツネキチとかワッキーとかさ。






BASS釣りネタ | 12:28:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

