スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日
今週は木曜日、金曜日と2連休でした。

木曜日は某メーカー新商品発表会の為、埼玉スーパーアリーナへ。
ここって初めて来たけど・・・凄い施設でびっくり。
一緒に行った部下は何度も来てるらしく、ずんずん駐車場から会場まで進んでいく。

イナカモノの僕はビクビクしながら着いていくのが精一杯でしたよ。
説明役のお姉さん、ハイレグ凄かったです。



金曜日は午前中野菜達の世話をして、午後から近所の某河川へ。
釣行ってゆーより現地の状況視察ってカンジかな。

100514_1322_0001.jpg
秘境化している

まあ結果はボーズだったんだけどさ。
ちょっと色々収穫ありましたよ。

超常連の方とお話しさせていただいたのですが、この河川独特の虎狩りメソッドがあるらしいです。
確かに僕の対岸でポンポン釣り上げてましたな~
スピニングタックル限定メソッドなので次はスピニング用意して行かなくちゃ。


しばらく先だろうけど。




トラウト釣りネタ | 11:42:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

