

スポンサー広告 | --:--:--
初BASS
昨日、完成したS・Sスピン弐号機のスイムテストをしてきました。



100506_0535_0001.jpg

















霞ヶ浦までw





残念ながらS・Sスピン弐号機ではゲットできず。
バイトやバラシはあったので時間の問題だと思います(思いたいw)

弐号機はステンワイヤーを太くしてあり、壱号機に比べてバイブレーションが減っています。
耐久性はあがってると思うのですが。
壱号機よりスイム姿勢が抜群に良くなってました。早引きしても安定して泳いでくれます。
次に期待。


100506_0734_0001.jpg
スティシーのジャークで

霞ヶ浦はG/W明けのスレまくり状態でかなり厳しかったです・・・
バイトは超ショート。それでも釣る人は釣るんだろうな。

見えBASSはたくさんいて、S・Sスピンを追っかけてはくるのですが手前で引き返すってパターンばっかり。
スティシーをジャークさせてようやっとリアクションゲットでした。

テクをもっと磨きたい・・・


BASS釣りネタ | 14:39:48 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

