

スポンサー広告 | --:--:--
家庭菜園『4月3週』
暖かい日があるかと思えば寒い日は徹底的に寒い・・・
そんな中でも野菜達はけなげに育っています。


100413_0747~0002
チンゲンサイ

寒さにも強い子です。
隣りのサラダ菜はほとんど発芽せず。もういっかい植えなおし。
チンゲンサイはこの後間引きしました。



100413_0746~0001
ホームタマネギ

ちゃっかり植えてたホーム玉葱。
鶏糞与えたらグングン伸びてきた。




100413_0747~0001
スィートトマト

僕はトマトなんて絶対に食べないのですが、家族は大好き。
「アイコ」にしようか迷ったけど、甘さ重視で「スィート」にw




100416_1619~0001
ノビ~ル

種植えて放置してたらしっかり生えてきました。
しかもそこら中に。
今年収穫できるのかな?





100414_1449~0001



そう言えば釣りにいってきました。
こちらは後程。


家庭菜園ネタ | 09:28:05 | コメント(2)
コメント
マメバス釣りましたねw
そろそろ俺もザリ釣りに行こうかな?
2010-04-19 月 11:29:05 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
ザリガニも良いですが、どうせなら釣って食べられるテナガエビ釣りなどいかがですかな?
あれも奥が深そうですよ~
2010-04-20 火 06:14:27 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

