

スポンサー広告 | --:--:--
様子見
先日の休日に免許証の更新に行ってきた。
受付時間まで若干間があったので、暇つぶしに近所のJ沼に。

先日O/Hした赤メタにはまだラインを巻いていないので、実釣はなく本当に様子見。


100311_1542~0001


平日の昼間なのにあいかわらず釣り人が多い。
もちろん数人のバサーの姿も。

驚いた事に、ヘラ師に混じってワカサギ釣りをしている人がいた。
釣果をたずねると渋いとの返事が返ってきた。
数年前から漁協の事業で放卵しているとは聞いていたけど、実際に釣りしている人を見たのは初めて。

将来的には冬の風物詩になるのかな。




肝心のBASSは・・・
まだ早そうだな。ってゆーかココはもともと釣れる気がしないんだけどね。





BASS釣りネタ | 09:29:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

