

スポンサー広告 | --:--:--
いおん
先日の休みは羽生のイオンに行った。

100210_1745~0001



先週は佐野のイオン、先々週は太田のイオンと毎週イオンめぐり。
チビ子の希望で行ってるのだけど、いい加減飽きた。

娯楽の少ない館林だと子供にとってイオンあたりが唯一の楽しめる場所なんだろうな。
だけどゲームやちっさいアクセサリーを毎週ねだられたらこっちの身がもたないよ。

ああ早くBASSシーズンにならないかな。



ところでリールの部品が届きましたよって今日釣り具屋さんから電話があった。
カルカッタのベアリング類と、ついでに自分のアンタレス他のベアリング類を注文してあったのだ。
しめて総額1万円。

昨日ネットで注文したシマノ純正オイル&グリス、フジヤマスピンのスプレーも明日には届くらしい。
赤スコや赤メタはメーカーO/Hの受付が終了してるから自分でメンテナンスしなきゃならないからね、

全部で7個か・・・
こりゃ大変だぞ。



家族ネタ | 21:55:56 | コメント(5)
コメント
ウケウケ♪
“娯楽の少ない館林”っていいね♪
でも騎西よりは有るんじゃない?
2010-02-13 土 12:33:23 | URL | 望月 [編集]
>スズメさん
モラージュ菖蒲に行きましょうw
羽生のイオンより疲れますよwww

>望月さん
騎西は寝るだけ。
最近の行動範囲は越谷~川口ですw
2010-02-13 土 19:26:01 | URL | かと吉 [編集]
>望月さん
スレたBASSポイントはそこそこ有るのですがw
騎西・・・お、お城があるじゃなですk(汗)

>かと吉さん
チビ子が学校終ってからの行動ですからね~
佐野と羽生は高速使ってますがwww
2010-02-13 土 22:18:45 | URL | スズメ [編集]
バラスやついっぱいありますね

私もいっぱいやった方がいい奴あるんですが、手付かずのままです・・・
2010-02-15 月 12:50:36 | URL | Boo [編集]
>Booさん
シーズンオフ中にゆっくりやればいいや…
とかノンビリしてたらシーズンインが近づいてきてしまい焦りが(汗)
今度Boo先生のO/Hテクをブログで披露してもらいたいですm(_ _)m
2010-02-15 月 18:00:38 | URL | キモオタクズカス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

