

スポンサー広告 | --:--:--
研修
100120_1907~0001
590円也


昨夜遅くに兄から着信。
「明日休み取れたから東京湾に釣りいかね?」


いや、今日に明日はフツー無理だろ・・・JK



昨日は研修で草加で1日缶詰状態でした。
久々のお勉強だったので頭が沸騰しそうだよぅ・・・

いつも思うんだけど、この手の講師って現場知らないで講釈ぶってるよな。
理論や理屈通りに物事が進んだら苦労しないよ。
基本ベースはそれとして、いかに臨機応変に対応するかを知りたかったのにさ。



帰りに羽生パーキングにあるPasar羽生で有名なカツどんを食べた。
卵とじなのに衣がカリッとしていて噛むと肉汁が凄い!
出汁は若干甘いけど、しつこくなくなくて食欲をそそる香り、ご飯を浸してる量も適度で良い。

こりゃ久々に美味しいもの食べたな。



明日は休みだから今晩はみっちり残業していこう。
研修で教わった事を忘れない様に早いうちに復習しないと。


何をしようかな?リールのO/Hか?それともS・Sスピンのベース作りか?

ああ忙しい忙しい。

仕事ネタ | 09:20:58 | コメント(2)
コメント
あぁ・・・
無性にカツ丼食べたくなった(笑)

確かに現場知らないコンサルタントほど始末に負えない者
は居ないですよね、でもってそういうのに感化されちゃうトップ(笑)
“ザ・ゴール”読んで想像力働かせた方がよっぽど良いです!
2010-01-22 金 07:04:38 | URL | 望月 [編集]
>望月さん
ホントですよ~
正論や理想なら誰でも言えますよね…

カツ丼マジで美味しいです!
次はミックス丼にチャレンジしたいなあw
2010-01-22 金 20:46:19 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

