

スポンサー広告 | --:--:--
O/H
メンバーのガンちゃんからオーバーホールの依頼がきた。

100114_1159~0001
カルカッタXT


あめ男くんとガンちゃんは同じ職場なのだが、二人ともここ最近、
どーゆー訳か?今までに無いくらいBASSにハマってきている。
次から次へタックルやルアーを買い集めているのだ。

そんな訳で、今回の依頼もオークションで落札したリールがかなり調子悪かったからとの事。



試しにテキトーなラインを巻いて、昨日近所のKO沼でキャストしてみた。

  シュッ!!ボチャン!

・・・・

  シュッ!!ボチャン!


だめだこりゃ。


ドラグやブレーキをユルユルにしても常にフルブレーキ状態。


こりゃ気合入れて取りかからないとだよ・・・





100114_1159~0002

ちなみにスズメもオーバーホール待ちのリールが6個程ある。
2個はベアリングまで交換しないとならないんだよな。


春が来る前に仕上げないと。


リールメンテ | 13:11:47 | コメント(2)
コメント
僕のツインパもお願いしますm(_ _)m
2010-01-14 木 23:20:17 | URL | かと吉 [編集]
>
再起不能を覚悟の上ならw
2010-01-15 金 08:57:43 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

