スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
亀山ダム
千葉の聖地


IMG_1576.jpg


亀山ダムに行ってきました~~










ボウズでしたが。





我らがボスの最速番長殿の息子さんがホームにしてるとの事で、お誘いを受けてノコノコ行ってきましたがそんなに甘いモンじゃない。
亀山トーナメントの常連でもある息子殿はさすがの腕前で45UPを含む7本も釣り、鷹を産んだトンビの最速番長殿は3本、スピニングフィネスを駆使したイッポくんはオマメを3本。

で、スズメは・・・





ボウズでしたが。




あ、


IMG_1591.jpg

これは昨日地元のU水地で釣った50UPです。
(正確には口閉じ49Cmでしたが・・・)




ちきしょ――― 亀山難しいぜ!

BASS釣りネタ | 13:40:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

