スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
締めトラウト&モンスター
2016年のなら○沼の釣行なので本来カテはトラウトなんですが、


IMG_1513.jpg


釣れなかったので

翌日のBASS釣りの記事となります。








IMG_1512.jpg
 新しく仲間が加わりました 

3月ってこんなに活性低かったかなー
どちらかと言うと底での反応が多かったけど、じゃあボトムべったりの釣りか?というとダメな感じ。
クランクも着水後底まで巻いてきてスレスレのレンジキープでやっと反応が出る、みたいな。

あと、掛かりが浅くてみんなバラしてばかり、掛けた本数30本でもキャッチした本数は4本とか。
もちろん腕の問題だということは百も承知ですが、死魚も多かったし魚影も薄そうだったし、ナンダカナーでした。






で、翌日の夕方にちょっと時間があったので先週おいしい思いをした某沼へ。
ギリング1本勝負でタックルも1本。

先週より圧倒的な暖かさの為か?釣り人が多いです。
そんな中、ビックベイトとも呼べるギリングをバッシャーン!!って投げるのは勇気がいりますw

なるべく人が居ないところに陣取ってキャスト開始。
トゥイッチにステイを混ぜて水面直下を引いてくると・・・

ゴン!

あれ? なんか当たったかな?


ドババババ!!!


おおおおお―――――!!!!!


IMG_1515.jpg


えっと、

ちなみに僕の靴が28cmなんですよ。

56cmのモンスター でした。

いつものメジャー持ち歩いてなくて、100均のちゃっちいメジャーで計ったのでいまいち公正度に欠けますが・・・
いや、良いんです。 自分が解ってれば良いんです。






大幅な記録更新だぜ―――!!! ドンドンドンぴーひゃらら~♪

速攻でイッポくんに電話して、なんだか動画を撮っておく様に言われたので、アイポンで初めて動画を撮ってみたりして、超満足しちゃったのでそのまま釣りを終了して家帰ってビール飲んで一人祝杯あげたりしてました。

来週も行く気マンマンなんだけど、もう無理かなー
いわゆる春爆ってほんの2、3日なんですよね。


BASS釣りネタ | 13:55:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

