スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なら○沼釣行2014
今年も始まりました。

11月12日(水) 小山市 なら○沼漁場


写真 2
これは去年の画像ですが


初参加の面々も数名。






プロセス端折りますが年々釣れなくなってきてるイメージ。
あと小さいサイズが多くなったかなー。

ボトムの釣りメインで15本くらいでした。
雨男くんは20本以上釣ってたかな?

あ、そう言えばこの日も雨でしたけどね。  (予報では晴れ)

写真 4

古株メンバーのトーチャンがヤシオマスを2本も釣って1本をお裾分けしてくれました。
どうやらヤシオマスはクランクに反応が良いみたいですね。



最近マンネリ化してきてるので違うポンドに行ってみたい今日この頃。
トラウト釣りネタ | 11:15:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

