スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷちぷちトーナメント
放置シテマシタ。

そこそこ釣りには行ってましたが、まあメモリアル的な事は無くとりあえず備忘録っと。

10月21日(水)
ぷちぷちトーナメント開催。

写真 3
コンディション最悪な霞ヶ浦





台風通過後だけど天気予報では終日曇り。
しかしながら常連参加の雨男くんパワーで朝から雨でした。

写真 2
お見せできませんがドヤ顔です

「水を得たサカナ」ばりにパワーを発揮し、小バッチながら連ちゃん。
とどめは・・・

Attachment-1.jpeg
さすがキリサメ・・・

写真 1
天才技拝見しました

今回も参加いただいたAK氏、スズメの目の前でスズメが散々攻めた場所から予告フィッシュ。
レベルの違いを実感しました。

今回は一発大物勝負だったのですが、ちゃっかり最速番長殿がゲット。
この人は必ず優勝に絡みます。

イッポくんはかろうじて1本。

スズメは0本・・・


やっぱり秋は苦手だわー。





今年は締められてないな。


BASS釣りネタ | 11:03:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

