スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の気配
2週間ぶりに行って来ました。
前回左手の平が痛くなるほどTOPにこだわり過ぎて危うく出家しかけたので今回はその反省も兼ねて・・・いたつもりでしたが。



今回は超ベテランのAK氏に絶好調ポイントを教わっていたんですよね。

「減水さえしなければフタケタは軽いよ」

と、ココロオドルアドバイスを反芻しながら到着したその水路は・・・


写真 2
 大減水・・・



高速使ってまで来たのに・・・










2週間前と比べてすっかり涼しくなって、朝はTシャツじゃ肌寒いくらい。
日が出れば暑くなるだろうといまだに夏パターンを引きずっていたのも間違いでした。

写真 2

最上流部から最下流部まで2kmほど丹念に攻めるもノーバイト。
まあほとんどTOPルアーばっか投げてたんですけどね。

その後本湖に移動し、慣れないワームで何回かバイトを得てもみんなバラし。
ゴロタ帯でクランク投げまくって何回かバイトを得てもみんなバラし。

夕方のマズメチャンスに行き慣れた東浦で燃え尽きようとS・Sスピンを投ると・・・


写真 3


ようやくヤングBASSをGET。


少し離れた場所で同じサイズをもう一本GETして終了となりました。


夏のパターンは完全に終了してる感じでした。
まあ2週間前と比べて水温が10度以上も下がったのを知ったのは次の日だったんですけどね。
状況にアジャストできない自分の引き出しの少なさを改めて実感。

あまりにも悔しいので今週リベンジしてきます。








写真 4
次はネコ缶を持参しよう
BASS釣りネタ | 18:25:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

