

スポンサー広告 | --:--:--
プチ・トーナメント
今年初の皆での霞ヶ浦釣行。
最初だからのんびりと~みたいなノリが急遽トーナメント的なノリになってしまいました。

みんな負けず嫌いなのね。


IMG_0634.jpg



まあ結果から言うと、ゲスト参加のAK氏が優勝となりました。
僕らには無いAK氏のスキルの数々に皆圧倒された1日でした(特に雨男くん)







「プチトーナメント」という事で、参加費は500円。
7人参加だから優勝者は3500円総取りルールです。

IMG_0635.jpg    IMG_0640.jpg
朝一TOPに出たギョイラー   ルアー丸呑みで再起不能に・・・

朝から外道ラッシュでBASSの姿はなかなか見れない。
これが海釣りとかだと「外道も予想外のお土産」としてまあまあ嬉しかったりするのですが、陸の外道は迷惑以外の何者でもない。


IMG_0641.jpg ヨッシーにHIT!何気に優勝を意識した画


IMG_0642.jpg 異変に気がつく画


IMG_0643.jpg 雨男くんに助けを求める画


IMG_0644.jpg 雨男くんのフィッシュグリップが活躍する画


IMG_0645.jpg ニャー




特に今回はメリケン野郎のHIT率がめちゃくちゃ高くって、ルアーはダメになるはナマ汁はベットリだはテンションがた落ち、スズメも計3本釣りましたがこんなの初めて。
ただ護岸に放置しているのをよく見るけど臭いから止めましょう。

IMG_0648.jpg  IMG_0649.jpg
ここは鉄板だったんだけどなぁ・・・

各自バラバラに分かれて思い思いの場所に散って行きましましたが、ちょっと冒険に出てしまった僕らはパッとせずに終了。終わってみれば1日釣りしててBASS1本という結果でした。

0514.jpg
唯一SSチューンのスピナベで釣れた39cm






やっぱり東浦に行っとけばなぁ・・・

お互い思っていたのに口に出さなかった謙虚さが敗因だと思いますw

【今回の順位】
優勝: AK氏
2位: イッポくん
3位: 最速番長殿
4位: スズメ
5位: 雨男くん
6位: ヨッシー
7位: ビレッジくん


霞ヶ浦もハイシーズンにはあと1ヶ月くらいかも知れません(僕ら的には)
6月末から7月アタマにかけて、トーナメントを開催しますのでメンバーの方々は各自トレーニングを宜しくお願いしますよ。







まあ僕はしっかりコソ連行きますけどね!
BASS釣りネタ | 12:58:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

