スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TTR水系
仕事上の大きなイベントも終わり、ようやっと休みが取れた。

本来であればゆっくり身体を休めるべきなのだが、TTRの様子がどーしても気になって仕方ないのでチョッと夕方様子見に行ってきました。

本湖ではなく、有名なせ○ばんですが。


写真
おお!これは!

やはり予想通り増水してる!
2週間前はまだだったのでそろそろかな~って思ってたんだよね。

餌師が多いなか、小さい水門のポイントが空いていたのでそそくさとキャスト。
例のブレードチューンのスピナーベイト。

数投目に枯れ木が水没してる際でバイト!
ギュギュゥゥーン!!と猛烈な引き。これは大きい!

プツン‥


あああああ――――!!!



ラインが枯れ木に擦れてたのでヤバイヤバイと思っていたら案の定の結果でした。
でもSSチューンのスピナベでの成果が実証できたな。


その後もテキサスでHITするも、ジャンプでばいばい。
うーん、今日はついてない。

日も暮れて風がビュービューになったのでこれにて終了。
やっぱりここは増水直後の反応が良い。
毎年、50うpの捕獲情報が入るのもこの時期に集中してるし。

以前早撃ち男とボートクルーズで来た時はいまいちだったけどねw


写真2

帰りに補充で購入しました。
来週に向けてSSチューンしとかなきゃ。





BASS釣りネタ | 11:25:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

