スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スピナーベイト
写真 1

今週は暖かったですね。
今日は寒いけど・・・

「SSスピン」の製造販売元が資金繰り悪化の為生産ストップしてから幾星霜。
僕の手持ちもいよいよ無くなってきた。

もともとケイテック製品からパクりオマージュ生産だから、カスタムスピンを購入すれば良いのだが、今更1,000円以上出して購入するのはなぁ・・・みたいな。単なる貧乏とも言います。

ちょっと前から中古釣具屋さんとかでボロボロで200円くらいのを探してはリメイクして使ってましたが、品質・ブランドがバラバラでどーも安定して使えない。


そんな中、某釣具屋さんでとあるセール品を見つけました。


写真 3 上がノーマル、下がブレードチューン

3/8ozと1/4ozで各色ありましたが、コロラドブレードに換えるには3/8ozが丁度良いです。
1個500円しなかったのでコスパ最高。

来週お試ししてみます。
良ければ買い占めちゃうかも?






写真 2


水曜日にちょろっとご近所河川で虎退治しました。
スピニングで釣ったのは超久しぶり。 今後の可能性が見い出せました。





BASS釣りネタ | 19:34:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

