

スポンサー広告 | --:--:--
カルカッタ50XT改造計画【一旦終了】
前回の続き。



注文してた部品が入荷しましたので早速組み込みます。


写真 1
右がカル50XT純正、左が12カル100純正

予想通りボルトオンって訳にはいきません・・・
ガイド穴の加工が必要ですね。(他にも要微調整)

シコシコシコ・・・



うっ!


写真 2
端折って完成

途中の画像はありませんが組み終わりました。
えーと自分で言うのもナンですがかっこええです。



昨日の休みにご近所でシェイクダウン。

写真 4
ボディが冷たいんだよね・・・

風がビュービューでしたがあり得ないくらいぶっ飛び!

まだまだ慣らし中なのでなんとも言えませんが、対岸ギリギリを狙うつもりが余裕で対岸超えてしまうレベル。
しかもSVSブロック2個でバックラッシュ無し。

さんざんO/Hやってきたけど、ここまで激変するのは初めてですよ。





写真 3


・・・


返すのが惜しくなってきた。



こりゃ春が楽しみだね。

リールメンテ | 11:45:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

