

スポンサー広告 | --:--:--
雪の影響
100年振りと言われる降雪から数日経ち、ようやっと通常運転となりました。


それにしても・・・
写真 1 写真 2

雪かき大変デシタ。
当然通勤不可状態の為、2週間連続で会社に泊まり。
多い時は女の子も含めて4~5人は泊まってました。
さすがに2泊目はお風呂に入りたくてお隣のラブホを利用。

品薄なコンビニでお酒をたくさん買い込んでみんなでプチ宴会状態。
まあ修学旅行みたいで楽しかったですよ。



昨日は2週間ぶりに休めました。

家でゴロゴロしてたかったけどご近所河川の様子が気になり、ブラ~っとお出掛け。
雪解け水がバンバン流れる川は当然生命反応が無く、ジャースーのみ。

写真 4

夕日が眼に染みたぜ。







いろいろ? | 12:33:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

