スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヤシオ祭り
ちょっと身内で不幸があってバタバタしてました。
突然の出来事では後悔する事がたくさんあるものです。


ちょっと前に、毎秋?恒例の管釣り釣行に行って来ました。
場所はおなじみならやま沼です。



写真 1








写真 2


毎年、11月は爆釣傾向なのにこの日はいまいち。
まあヤイオマス狙いのスズメは数より質ですよ。






仲間ほとんどがヤシオマス釣ったのに、スズメは釣れませんでした・・・
今まであり得ないくらいのヤシオHIT率だったのに。

写真 3

2本も釣ったイッポくんに快く?1本分けていただきましたけどね。

今回、2晩寝かせてお刺身引いたけどこっちの方が美味しかったです。
ロックの泡盛と相性抜群でした。




以上。











写真 4
「ジイタン」って呼ばれてます


プチ久しぶりに長女の子供と会ったけどちゃんと覚えてもらえてたw
トラウト釣りネタ | 21:22:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

