スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小場所
風の噂で釣れてると聞いたポイントに行ってみた。
実は10数年前に何回か通った場所だったんだけどね。

例の震災で護岸整備をしてたらしいので、水を抜いてたはずなんだけどな・・・


写真
すっかり様変わり

到着してびっくり。
水草がびっちり覆っておりました。
こりゃあかん。

フロッグ、テキサスのパンチングで撃ってみたけど全く無反応・・・
諦めて撤収しました。

数日後、情報源にその話をしてみたら、釣れたのは10年くらい前の話で最近は全く知らないとの事。
ちゃんちゃんでした。



でもまあ釣りしてる時は10年前の事とか色々思い出し、ノスタルジックな気分になれた。
通りすがりのおばあちゃんにお饅頭貰ったんだったっけな~

今度のべ竿持って来てみよう。
グルテン5まだ使ってないしね。


BASS釣りネタ | 11:32:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

