

スポンサー広告 | --:--:--
リサイクル
ちょっとした小物を購入した。



写真 3
 ワーム用リペアボンド



もともとワームをあまり使わないので必要ないんじゃないか?って思うところもあるんだけど、逆に1回購入するとチビチビ長く使いたいと考えてしまう。
クロー系のワームなんか、腕が片方取れただけで釣れる気しなくなっちゃうからね。

このボンドがあればニコイチとかサンコイチとかできるから、一つのワームがより長く使えるんじゃないかな。
今まではライターで溶かしてたんだけどさ。



ということで・・・

今後、使い古しのワームは捨てずにスズメに下さい m(_ _)m
ボロワーム10個でS・Sスピン1個と交換しまs なにか粗品を考えます。



写真 2
カマキリ超かっこいい!




BASS釣りネタ | 10:53:45 | コメント(2)
コメント
交換希望!
変な安物のネットがあるんですけど
交換してもらえますか?

ダメなら引き取ってもらえますか?
2013-09-28 土 12:41:40 | URL | 望月 [編集]
>望月さん
お供えしてお寺に奉納しましょう
悪霊から解放されるかも知れませんw
2013-10-01 火 11:34:11 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

