

スポンサー広告 | --:--:--
イブ
091224_1741~0001



年内最後の休みがたまたまクリスマスイブだった。

今年も色々有ったな~とシミジミ思うと何だか暗くなってしまうので、クリスマスイブくらいはパァッ!!と豪勢にやって、来年へのモチベーションを上げていきたい。

という事でちょっと奮発。

 

チキンの丸ごとなんて今までの人生で縁が無かったよな。
マンガやドラマなどで目にするくらい。たまにスーパーとかで小さいヤツを見かけるが…
ああ、憧れの丸ごとチキン。

 

 

 

美味しい。
スゴく美味しいよ。

物凄い肉汁とやわらかさ。
子供も嫁も大喜び。

 

でもとても食べきれない(´・ω・`)

なるほど、一般家庭ではこのサイズで丸ごとだと多すぎるからあまり食べないんだな。

残ったお肉は2時間煮込んでから炊き込み御飯にする予定。

iphoneから | 06:57:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

