スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み

先週の話し。

チビ子が中学生になって、部活を始めて毎日忙しそうにしているので、パパーの出番は無いのかな~って思っていたらそーでもなかった。
課題で「美術館に行く!」っていうのが有るらしく、初めて館林の美術館に行って来た。


写真 2
ここは撮影OKとの事だけど

写真 1
まるで何も感じないw

いやはや美術館なんて一生縁が無いだろーなーって思ってたんだけど‥・
やっぱりこんな課題じゃない限り二度と行かないと思います(苦笑)
でも他にお客さん、結構いました。



今週は実質休みがなくって来週2連休。

もし、ぽっかり予定が空いたらやってみたい釣りがある。
その為に昨日ちょこッと某州屋でお買い物してきた。











それは・・・






















これ






写真 3
これって中学生の頃から売ってたよ



この猛暑の中、ぶっちゃけ霞ヶ浦まで行く気になれない‥・

数年前やってみた、某橋下での餌釣り。
橋の下なので日影で風が通るから涼しいんだよね。

椅子と小さめのクーラーBOXにブラコをキンキンに冷やして持っていくつもり。

昼寝するつもりでwww

楽しみだw
家族ネタ | 13:02:41 | コメント(2)
コメント
船釣りするなら,さなぎ粉系の餌もいると思います!
2013-08-30 金 15:43:35 | URL | Boo [編集]
>Booさん
ゲリラ豪雨で大増水・・・
結局癒されませんでした(汗

でも来週は南の島で癒されてきますw
2013-08-31 土 09:15:05 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

