

スポンサー広告 | --:--:--
POP-X
「ぜひ使って下さい!」


仕事場にやってきた早撃ち男が、新品のPOP-Xを差し出してきた。
どうやらスズメの50うp釣果に感動して、お供えをしたくなったらしい。
普段から仕事の邪魔ばかりしてるからお詫びの気持ちもあるのだろう。

うむ、なかなか殊勝な心掛けだ。



ただ、流石に新品未開封のルアーを頂くのは忍びない。
心優しい僕は、キーホルダーのストラップ代わりに使っているボロボロのPOP-Xを頂く事にした。
「弘法筆を選ばず」というやつだ。

写真 1
ありあわせのフックを装着


近いうちに1本釣って魂を入れてあげよう。
でもそしたらまた感動のあまりルアーをお供えに来るかも知れないな~

困った困った。



BASS釣りネタ | 13:47:58 | コメント(2)
コメント
何気にモデナボーンカラーも家にありましたw
POP-Xはキーホルダーには最高ですよ~w
2013-08-05 月 18:54:13 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
もうこれ以上いただけませんよ~
申し訳なくってw
2013-08-06 火 09:25:29 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

