スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
下見釣行
今年も仲間内でのトーナメントが開催される。
日程は6月19日に決定した。


新規ポイントの下見を兼ねて、ビレッジくんと2人で行って来ましたよ、霞ヶ浦に。





写真 2
素晴らしいサンライズ

朝日も僕らの釣果を確約するかの如く。













ボーズだったYOぉぉおwwwwwぅえwwwww








写真 1
雰囲気だけは抜群

いや、ビレッジくんは釣ったんだよね、40うぽーを1本。
見事な戦略で。

まあ、新規ポイントの開発&下見だからね、丁度ドアフターだし(汗)




悔しいのでチョコチョコ通ったご近所河川で昨日よーやく釣りました。

写真 3
41cmのガリスケだけど


今日イッポくんに会ったので、↑の釣果を自慢したら・・・

「あ、火曜日に独りでカスミ行って3本釣ってきましたけど?」



自慢返されてしまった(涙)




BASS釣りネタ | 16:59:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

