

スポンサー広告 | --:--:--
遊び相手
チビ子も今年から中学生。

春休みのチビ子にリクエストを聞くと、「釣りに行きたい!」と即答でした。
確か去年もそんなんだったな・・・



写真 2
今回は室内釣り堀







栃木県佐野市にある室内釣り堀。
会社の同僚の横ちんオススメの場所です。

料金は2時間1500円で、1本の釣竿で親子交代でできるとの事。


中くらいの金魚が釣れる池でスタート。

写真 4
群がる金魚達

サカナに対して針が大きいので釣り上げるのにコツがいります。
餌取りがメチャメチャ多い中でチビ子はバンバン釣り上げる。


写真 1
様になってる・・・汗

ちなみに本気モードの僕より多く釣ってたのはどーゆー訳だ?


写真 3
1時間でこれくらい


結局バケツ2杯分釣っても時間が余った。

チビ子のリクエストで2匹だけ持ち帰りました。


子供の成長も早いものです。
こーして遊べるのもいつまでか?来年も遊んでくれればいいんだけどな・・・
家族ネタ | 10:28:56 | コメント(2)
コメント
室内釣堀なら加須にもありますよ~
2013-04-11 木 08:06:01 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
もともと滅多に行かない施設だから良く判らなかったんですよ
加須もチェックしておきます(*^^)v
2013-04-12 金 16:17:03 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

