

スポンサー広告 | --:--:--
ワカサギ釣行『12月3週』

「この冬一番の冷え込み」



そんな天気の中、あいかわらず近所のKO沼に行ってきました。




091216_1400~0001
     この前の鳥かな?



出迎えご苦労。










やばいくらいの寒さ。

でも地元ジジィおじ様達は元気ですw



釣果はかなり渋かったですね。
周りも釣れてなかったし。


091216_1817~0001


30匹届かず・・・

3週連続で行ってみましたが、今年はこれで終了です。
来年はいつから行けるだろう・・・


091216_1925~0001


今回はカレー風味にしてみました。
毎週同じだと飽きちゃうからね。




もちろんビールが進んだ事は言うまでもないw





その他釣りネタ | 23:25:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

