

スポンサー広告 | --:--:--
初買い物
あろ~

皆様、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

年末年始といつも以上に激務ってて全くご挨拶できませんでした。
昨日の休みも午前中仕事しててチビ子と遊ぶ約束も半分しか守れなかった・・・

そんで、せっかく熊谷方面に行くっていうんじゃちょっくら釣具屋さんでも覗いてみようかしらってんで中古釣具屋さんに行ってみました。
お正月特価とか無いのかな?

写真 1
TDペンシルはガチで名品だと思う

相変わらずほとんどTOPルアーばっかり購入(笑)
掘り出し物もめっけてきました。

写真 2
なんと!マグナムデカダンスが!

もうこれ1個だけで来た甲斐が有ったというもの。
根掛りとかしたら本気で泣いちゃうルアーだけど、中古だと思えば思いっきりキャストできる(かな?)

他にシンカーとかフックとか小物も買って6000円ちょい。
う~む、思ったより安かったかな。

はやく暖かくならないかな~・・・ってまだまだ先か。


BASS釣りネタ | 13:41:29 | コメント(3)
コメント
今年もよろしくお願いします~
2013-01-07 月 15:38:34 | URL | しんのすけ [編集]
今年も宜しくっす!!
2013-01-07 月 20:02:49 | URL | かと吉 [編集]
>しんさん
こちらこそ宜しくおねがいしますm(_ _)m

>かと吉さん
コチャーコソオナシャーッス!m(_ _)m
2013-01-07 月 20:55:12 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

