

スポンサー広告 | --:--:--
トラウトシーズン
いよいよトラウトシーズンが始まる。
仲間連中は月初に釣行したがスズメはギックリ腰の影響で参加しなかった。
来週が待ち遠しい。

巷で「反則ルアー」との呼び声もあるトルネードだが、結構自作してる人も多いらしく、実際仲間内でも自作で釣果を上げている者もいる。
じゃいっちょ造ってみっか的なノリでチャレンジしてみました。


写真3

ビーズの大きさや色に関しては試行錯誤しないといけないだろうが、とりあえず簡単なモデルを作成。
これにマル秘パーツを組み合わせて他の人との差別化を図る。

成功か失敗かは来週答えが出る。




ああ、

待ち遠しいわ。




自作ネタ | 14:07:58 | コメント(2)
コメント
私も作りました~普通に釣れましたよ。
2012-11-23 金 17:26:11 | URL | しんのすけ [編集]
>しんさん
僕のはBASSが釣れるくらい大きいですw
BASSと言えば、診療所で使ったら爆発しそうな気がします笑
2012-11-26 月 17:16:23 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

