スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
締め釣行in霞ヶ浦2012
今年最後の霞ヶ浦釣行に行ってきました。


img127.jpg




まあケジメみたいなものなので、




釣果は度外視ですから


メンバーはビレッジくんと雨男くん。
珍しく天候に恵まれ、気持ちいい秋晴れとなりました。つーか朝は超さみぃ。

場所は・・・
ジャイ・・・ビレッジくんの希望により僕らのふるさと東浦。


スズメは何度か来てましたが雨男くんなんて10年以上ぶり。
ナツカシー!ナツカシー!の連発でしたね。うんうん、その気持ち良く解るよ。



でもやっぱり釣れない東浦w

3人で丹念に攻めるも、ポツポツ反応あるもののBASSのゲットは難しい。
まったくもって東浦らしいです。


東浦をほぼ一週し、AM11:00には撤収。
スズメの地元河川でちょっとやりましたがダメダメで終了しました。



ほら、「締め釣行」って儀式みたいなモンだから、

釣果はどーだっていいんですよ。


来年も宜しく頼むぜ!霞ヶ浦よ。


写真
偶然釣れちゃった1本



BASS釣りネタ | 15:40:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

