スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
芦ノ湖釣行
芦ノ湖 超サイコー  デシタ。















初日はイマイチ。

午後からポツポツ釣れてなんとか唐揚げ分は確保しました。
後半ガンちゃんがムーチングでなんとBigブルーギルをGET!! あまりにもキレイなんで宿に持って帰ってムニエルにして食べました(美味しかったらしいw)

芦ノ湖キャンプ村に泊まったのですが、自炊OKな人達にはとても良い場所だと思います。
炊飯器まで装備されているので今回カレーを作って食べたんだけど、メチャメチャ美味しかった。


2日目はボート屋さんを変更してリベンジ。

これが大正解!!

初日のボート屋さんも悪くは無かったんだけどね・・・
まあポイントがダメだったんだろうな。

写真 1 写真 2
ここのボート屋さんはポイントまで引っ張ってくれます


写真 3
パーフェクトな最速番長

ポイントについて仕掛けを落とすと、速攻で反応があり3点、4点掛けは当たり前。
7点掛けや8点掛けもかなりの頻度でありました。

釣れた活きワカサギを餌にしてムーチングしてるとゴンゴン!!とアタリが。
面白い様にニジマスがアタックしてきます。
スズメは60センチオーバーのブラウントラウトをゲット。

ワカサギ釣りとムーチングで2度おいしい釣りが堪能できました。
釣りに夢中でほとんど画像がありませんがw

いや~しかし子供みたいに夢中になっちゃったよ。
これは毎年の恒例行事にしたいよね。



写真 4
ドヤ顔シリーズ



でも、芦ノ湖ってBASSもいっぱいいるんだな~
しかもでっかい奴ばっかり。


その他釣りネタ | 17:25:14 | コメント(2)
コメント
楽しそうですね!
このままの勢いでテンヤ&ジギング行きましょ!
あれ?予約は???
2012-09-22 土 18:49:51 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
いや~本当に楽しかったですよ
ちょっと遠いけど初心者でも楽しめます

>テンヤ&ジギング・・・
しんさんオススメのPEラインをポチっとしちゃいましたw
イッポくんの分と一緒にwww
2012-09-22 土 19:50:29 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

