スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入魂
新たに購入したロッドに魂を入れるべく、霞ヶ浦に行ってきた。
ビレッジくんと。



ただし、今回はガンガン釣る気はなく、どちらかと言うと目的は

「霞ヶ浦に行ければそれで良い」

というもの凄く曖昧な単にドライブチックな釣行だったんだけどね。


写真 3 写真 4
こんな水路を延々と撃ってマシタ








スズメもビレッジくんも、お盆中は休み無し。
これだけストレスが溜まるとご近所で釣りするだけじゃとても発散できない。

スズメもどっちかってゆーと釣果度外視で釣行する事が多いんだけど、ビレッジくんはスズメ以上に釣果を気にしない。つまり現地(霞ヶ浦)に行くという行動だけでその日の満足度は80%達成してしまうのだ。
ちなみに現地でキンキンに冷えたブラックコーヒーを飲むとさらに15%上乗せさせられる。

今回はまさにそんな感じでした。

もうありきたりの場所は一切やらず、ちょっとはずかしくなるような田んぼの水路とかをひたすら撃つ。
もちろん農家の方々に迷惑掛けないように駐車する場所にも気を使って。

びっくりするくらい細くて浅い水路で40うpのBASSを発見できたりで、これはこれで楽しい。
いや釣れなかったけどね。

写真 2
無事入魂は済ませました


Newロッドの使い勝手はなかなか良く、今後大きな武器になると思われた。
アタリが取り辛いのが難点かな~


ビレッジくんとスズメで1本ずつGETして撤収。

こんなやる気の無い釣行が何気に好きですw
BASS釣りネタ | 17:34:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

