

スポンサー広告 | --:--:--
準備
来月4日は内輪でトーナメントが開催される。
もうウキウキが止まらないよw

当日のコースシュミレーションを色々考えてみると、カギとなるのはやっぱりスピナーベイトにたどり着く。
自分の一番得意なスタイルを押し通すのが優勝への必須条件となるからだ。
だがルアーを選別してて、意外な事実に突き当たった。


手持ちのスピナベが無い!

今年は去年に比べて釣行回数が増えている分、ロストを含めて在庫のS・Sスピンが無いのだ。


写真 1
 4個でストック切れ

と、ゆー訳で急遽作りましたよ。

中古スピナベをリメイクするという手段もある。
今日は半ドンだからこの後中古釣具屋さんにでも行ってみようかな。
テキサス用のワームも物色したいしな。



BASS釣りネタ | 10:19:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

