スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミラクル
昨日は晴天でしたが非常に風が強かったデス。

ご近所の河川で軽く振ろうと行ってみたが、増水が回復してなくてあぼーん・・・
とりあえずS・Sスピン零号機モデルをキャストしてたらプルルンってバイト。

写真 1
コバッチ参上

あまり嬉しくない。



そーこーしてるうち雨男くんからメールが入った。


「これからそちら向かいます!」


なん・・・だと・・






仲間内で 『釣れないとメンドクサイ漢』 と噂されるこの男をボーズで帰らせたら、後でとってもメンドクサイ事になる。
自宅から2時間近くも掛けてわざわざ来るくらいだからメンドクサさもより強力だろう。

こりゃなんとしても釣らせないといかん。


つーことで、スズメの知る限りのガチガチスポットを案内しました。


でもガチガチスポットって・・・それなりに有名なポイントで、それなりに叩かれてるわけで、アタリはあるけど乗らなかったりで数時間経過w



そして・・・



時間的にもネタ的にもとうとうラストポイントに到着してしまいました。

写真 4
やばい、日が暮れる(汗


ぱっと見、ストラクチャーも何も無くとても釣れなさそうなポイント。
ただ先行者もいるし、ビレッジくん情報ではここ最近釣れてるらしい。

あきらかに疑いの眼差しビームをビンビン送ってくる雨男くんを説得し、二人して黙々とキャストを繰り返す。
いや、完全に飽きてるよね?雨男くん。


正直今日はダメだと思いました。
ああ、明日からメンドクサイ愚痴をグチグチ聞かされるんだろーなと覚悟しました。

さあ帰ろうか・・・って声を掛けようとしたその刹那!!





キタ―――――!!!!!  え?まじ?


201205.jpg
キセキの1本


いや~最後の最後に良かったな~
まあサイズはこの際カンケーないですよ・・・って。


あれ?


結構でかくない?




3.jpg
やっぱりドヤ顔

先日の霞ヶ浦でも最後に釣り上げてたけど、今回も最後に釣り上げるなんて・・・





ハラハラするからやめて下さい!www


いや~しかしミラクルだ(笑)
BASS釣りネタ | 17:03:28 | コメント(2)
コメント
デケー(滝汗)
JBプロ真っ青なサイズですね!
・・・羨ましい。
2012-05-19 土 06:35:50 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
まずは釣りに行かないと!w
いつでも案内しますよ~
2012-05-20 日 20:04:54 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

