スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スタート
木曜日、ガンちゃんと二人で河川巡りに行ってきた。



写真4
サイコーの天気


若干風はあったけど、快晴の天気で肌はジリジリ日焼けしていく…
これだけ暖かければプリプリのBASSが釣れるはず!と意気込んだけど、けっこー渋いのね~










粘りに粘って・・・


写真 1
変な模様のBASSだな…

38cmのプリBASSゲット。
このサイズともなるとかなりパワフルに引く。考えてみたらこれが今年の初BASSだったんだ。

この場所でなんとかもう1本追加。



次に近所の河川に移動。
これまで釣れていないガンちゃんもかなり本気モード。

と、

車で準備中のスズメを呼ぶ声が・・・

写真 2
 結構な引き

慌てて駆けつけるとなんとしっかり釣ってるじゃん!

写真
34cmのナイスバデイ


ほほ~
なかなかやるね~チミ




じゃあいっちょう本気出してみようかな~っとスズメがリグったルアーはTOP(笑)
まあさすがにTOPでは出ないけどねw

得意のスピナーベイトをリグり、サイドキャストで木の枝の下に入れる。
デルタフォースだが、タンデムコロラドにチューンしてあるのでスロー引きが最強。


どん!!


一瞬BASSじゃないかと思ったほどの強烈な引き!
なんとか手元まで寄せて無事キャッチ。


写真 3 こんなプリBASS久しぶりに釣ったナ

さすがこの時期限定フィッシュだな~
もうこの1本で満足しちゃったよwやっぱりスピナーベイトは最強だね。

ガンちゃんに「あれ?S・Sスピンじゃないんですか?」って聞かれたけど、S・Sスピンだったらアームが曲げられていただろう。
春のパワフルBASSに負けない強度を持つデルタフォースだから獲れたサカナと言えるだろう。


いや、実は単に勿体無かっただけなんだけどねw



よ~し!
今年も上々のスタートだぜ!














BASS釣りネタ | 22:31:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

