スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春到来
今度の水曜日は今年最後のトラウト釣行。
前回に比べ、参加人数もかなり増えるらしい。

ま、今回秘密兵器を用意した僕が爆釣させてもらいますがねw



写真 1
まだ水は少ない

実はすでに近所フィールドにてBASSフィッシングも始めている。
ちょっと前にはビレッジくんと天○沼を攻めてみたが、残念ながらNO反応。
でも着実に春は近づいてきているよね。

来月は色々予定が詰まってるけど、少しでも早く霞ヶ浦に行きたい。

新規ではあまり買い物してないけど、物置から昔のワームとかかなり引っ張り出してきた。
今年はスピニングタックルを揃えたので、ワームも使いこなさないとね。


写真 3
左の鉢は行者ニンニクね

以前種植えしたノビルがかなり自生してる。もう少しで収穫できそうだ。


こんな所にも春を感じるな~





BASS釣りネタ | 15:09:07 | コメント(2)
コメント
行者ニンニクとジンギスカン・・・最高ですね!
TTRでBBQしましょw
2012-03-20 火 07:42:31 | URL | かと吉 [編集]
>エロ吉さん
行者にんにく、実はどーやって食べるか解っておりませんwww
苗が処分価格で売られてたのでとりあえず買ってみました(笑)

BBQは暑くない時期にしましょw
2012-03-20 火 20:08:23 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

