

スポンサー広告 | --:--:--
誕生日
また一つ歳を重ねた。
もう充分にオッサン年齢だ。

あ~~~ こうしてどんどんオッサンになっていくんだな~~




写真
中にはラブレターもw

唯一嬉しいのは子供からのプレゼント。
今年はコップを貰ったw

なぜにコップ?って思ったら、チビ子が使っているお気に入りのコップと色違いを探して探して苦労して手に入れたらしい。
つまり自分が気に入っているものだから、同じものプレゼントすれば喜ぶと考えたのだろう。
子供らしい考え方だが、そこがまた嬉しいものだよ。


もうひとつ・・・




なんと、職場の部下たちからサプライズプレゼントが!



 プレミアムモルツ 1c/s !!

おまえら・・・ わかってるじゃねーかw


ありがたいものだ。



でも職場での厳しさは変わらないけどね(笑)



いろいろ? | 15:21:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

