

スポンサー広告 | --:--:--
サブロー釣行 in AU川湖
先週の水曜日、


スズメがKO沼でちまちまワカサギ釣ってる頃、
サブローくんとイッポくんはワカサギ釣りで有名なAU川湖に行ってたらしい。





しかもボートで!



DVC00035.jpg




ウラヤマ杉だろ・・・JK



以下にサブローくんのレポートを掲載します







お疲れ様です。
会長もそこそこはまってきておりますね。

今回は鮎川湖で、桟橋ではなくボートにて釣りをしました。


朝6:30スタート!

DVC00028.jpg


思うように釣れず、2時間くらいは私1匹、
イッポくん4匹とみじめな結果でしたが・・・・・・!!


爆釣時間にはいってからはそこそこあたるようになり釣れ始めました。

風がなくおだやかな日で、常連さんも今日は渋いなーって、
11時頃帰る方たちも多かったです。

えさは白さし、赤むしです。

釣れるときには7本ばりに3匹かかってきましたよ。
サブロー33匹、イッポくん75匹で幕を閉じました。


DVC00033.jpg

DVC00034.jpg



最大、11cmのワカサギもGETです。
DVC00031.jpg


11cmもあると横に走りますね。(10cmが13匹)
あとはちっこいのばっかです・・・・が、ちっこい方がおいしかったです。


目指せ100オーバー!!






なかなかやるな~
紅葉もキレイみたいだし、楽しかっただろうな~




でもまたKO沼行くけどねw



その他釣りネタ | 22:40:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

